メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

個性


いよいよ3月8日にはWBC(ワールドベースボールクラシック)が開幕します。

大谷選手やダルビッシュ選手も出場がありますので、楽しみに

している方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

栗山監督が各選手の個性を生かしチームとしてのまとまりで、戦うチームに

してくれるでしょう(#^^#)

同じく24日にはワールドカップ以来、初となるサッカー日本代表の国際親善試合

が行われます。対戦相手は南米のウルグアイ。強豪ですね。

スアレス選手は出場あるのでしょうか?

日本代表は野球もサッカーも個性的な選手が多いので、まとめる監督は

さぞ大変でしょうね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日と明日はまた寒くなりそうですね。

なので春を感じられそうな写真を貼っておきます。

 

最近キッチンの入替えなどのお問合せも多いので

リクシルのシエラ。

個性的な色ですね。

シエラはコストが良く人気があります。

シンプルですが、タッチレス水栓やスキットシンクなど機能も充実。

 

これなんかは落ち着きがあっていいですよね。

リクシルは床材や建具などとのデザインが統一しやすいのも人気の理由です。

個性的にするのも良し、オーソッドクスに選ぶのも良しですね。

お気軽にご相談ください。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼