メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

警戒


秋雨前線の停滞による大雨。

土砂災害などに注意が必要です。

8月も前半のような日に秋雨前線と言われてもピンときませんが、ピンとこようがこまいが警戒が必要です。週末から来週にかけて各地で大雨のようです。

お気をつけください!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日からお盆休みの方も多いのでしょうか?

今年も思うようなお盆休みの過ごし方ができず残念な思いをしておられるかもしれないですね。

コロナは本当に迷惑です。そして大雨の恐れって・・・

 

ところで

甲子園の高校野球が始まりました。

毎日熱戦が繰り広げられています。

気温が上がらないのは球児たちには良いかもしれません。

明日くらいからの雨の予報で甲子園の予定も大幅に変わるかもしれないですね。

それでも楽しみです(^^)

私はと言えば・・・

散歩などしながらこんな「夏」らしい写真を撮ったりしようかと思います。

が、、、、、

大雨の予報・・・(ーー)

 

めげずに写真を撮ります。

散歩も雨の隙間を縫ってでも行きたいです。

雨に濡れた花の写真を上手く撮れるようになりたいです。

お盆休みの期間中も法人のお客様の事務所や工場、倉庫などのお仕事をさせていただきます。

せっかくの休みの日に立ち合いの為に出勤してくださる、担当のお客様

本当にありがとうございます!

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼