メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


WBCが熱狂の中で終わりました。

ドラマ以上のドラマ。

準決勝・決勝は本当に面白かったです。手に汗を握りながら観戦しました。

録画して、一切の情報を遮断して夜に・・・

今更ですが世界一おめでとうございます!

そして大好きな高校野球も始まりました(#^^#)

雨で順延があり、大変ですが球児たちの溌剌としたプレーは

WBCとはまた違う楽しみ方ができますね。

そしてサッカー日本代表は残念ながらコロンビアに負けてしまいました(;´Д`)

開始早々に三苫選手のゴールで いける!と思ったのですが・・・

 

そんな興奮のうちにいつの間にか桜が満開になっています。

しかしながら雨が降ってしまった日曜日。

今週末くらいが見ごろでしょうか?

晴れたタイミングを狙って近所の桜を。

 

みなさんおはようございます。

晴れた空に桜はやはり気持ちのいい写真になりますね。

まだ蕾も少しあるのでもう少し春の桜を楽しめそうです

せっかくだからヌートーバー選手に春の桜を楽しんでからアメリカに行ってほしかったですねー

タイミング的に無理でしたけども。。。

こんなに早く満開になったので入学式の時には散ってしまっているのでしょうか。

そんなことを考えた方がお子さんにランドセルを背負わせて桜の下で写真を撮っていたりしましたよ。

微笑ましくて嬉しくなりますね。

もうすぐ4月。

新しい環境でスタートする方も多いでしょう。

どうか皆さん束の間の春を楽しみましょう(^^)/

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼