メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

電撃


オリンピックで沸く毎日のTVですが

昨日は電撃的な発表がありました(><)衝撃をうけました。

メッシ選手のバルサ退団発表!

毎年のようにそんな話が持ち上がっているのがメッシ選手でしたが、ついに現実となったようです。

バルサの代名詞と言っても過言ではないメッシ選手の退団の発表は、やはり衝撃です。

移籍先に注目が集まりますね。はたして他チームでも守備のタスクをあれほど免除されるのでしょうか?

リーガから離れるのでしょうか?資金的にパリサンジェルマンとかマンチャスターシティぐらいしか移籍先がないのでは・・・?

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

台風がどうなってますか?まとめて発生とかほんとにやめてほしいですよ。

各地に被害がでないことを願います。

「暑いですねー」が枕詞の季節です。

景色の色が夏です。写真で観てるだけならいい季節です(^^)

歩くと汗がもう・・・

そんな季節でもお仕事は進みます。

こんな白線を引いたりもするんです。

暑い季節の作業はほんとうに職人さんに感謝です。

これはマンションのお風呂を解体して新しいユニットバスを入れる前ですね。

屋内の作業も暑いです。熱中症対策を怠ってはいけませんね。

 

ところで

熱いと言えば。

もうすぐ夏の甲子園が始まりますね(^^)

9日開幕ですかね。

高校球児の溌溂とした姿が清々しくて高校野球が好きです。反面、熱中症にならないように!と心配します。

 

 

この写真ホットコーヒーのカップなんですが、少し涼し気に見えませんか?

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼