メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

大事!


緊急事態宣言の延長が決まったようです・・・

困ったものです。。。

受験生のみなさんも対応が難しいでしょうね。コロナのやつめ!

みなさんおはようございます!

立春も過ぎて春を待つ。今年は花見どうなるのでしょう?

マスク無しで花見をしたいです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜の季節が待ち遠しいですね(^^)

ところで・・・

昨日お客様と話してますと、こんなご相談が

「知り合いのところに外壁塗装とか屋根の事で、訪問販売が来て不安になるようなことをいっぱい言われたみたいやねんけど、創光さん一回話を聞いたってくれへん?」

訪問で来る業者は絶対に信用してはいけません!とは言え、何を基準に判断すればいいのかもわかりませんよね。

一番は、親しい人からの紹介が安心感がありますか?概ね、安心ですね。

他のお客さんとも話したことがあるのですが、

最低限、

HPがある。(会社の概要がわかる)

HPが更新されている。(生きたHPかどうか)

許可や資格がある。(これは当然です)

施工実績が豊富。(どんな仕事をしているのか)

できれば地元か地元に近い。(いざという時に頼れる)

地元で10年以上の営業年数がある。(過去10年はちゃんと仕事をしている安心感)

これくらいは確認をしたほうがいいと思います。大事です!

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼