メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

こんな仕事も


さあはたしてオリンピックの開催はどうなるのでしょうか?

コロナのおかげで本当に迷惑なことばかりですね。

あたりまえの日常が一日も早く取り戻せますよう願います。

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

明日もせっかくの休みという方も多いのではないでしょうか?

なのに、お出かけになるのも躊躇や自粛。。。

家で読書や映画鑑賞、YouTube巡りなどはいかがでしょうか。

 

そんな毎日がそろそろ一年になろうとしていますね。

困ったものです・・・(ーー)

 

にも拘わらず、毎日リフォームのご相談やお問合せをいただき本当にありがたいです!

ありがとうございます!!

当社では住宅のリフォームだけではなく、法人のお客様のお仕事も多いんです。

法人のお客様のお仕事はあまり施工事例でもご紹介することはないのですが。

たまには少しご紹介をと思いまして

これは事務所の床が汚れてきたので、このあとタイルカーペットを貼ります。

こちらの会社はみなさんとても綺麗にお使いなのですが、普段の掃除だけではキレイにしきれなくなってきたことや、従業員の方の少しでも職場環境を良くしてあげたいとの会社の方針もあり、タイルカーペットを貼ることになりました。

こっちは

工場内にトイレを設置します。

働く方の人数が増えてきたので増設になります。

職場環境を整えて少しでも働きやすいようにとの会社の経営者・経営幹部の方々の思いが嬉しいですね(^^)

他にもご紹介しきれませんが、ありとあらゆるニーズに対応する建築にまつわる仕事をさせていただいています(^^)

春まちの写真も貼っておきます

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼