メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

新学期・新年度


昨日から新年度が始まり、各地では入学式なども工夫をこらして行われました。

色んな意味で思い出深い入学式になったかもしれません。

新入学・進級・新社会人のみなさんおめでとうございます!

そして今週は色々ありました。

春の高校選抜野球、いわゆる春の甲子園も東海大相模の逆転サヨナラ優勝。

おめでとうございます!

昨年は甲子園大会が中止となり、悔しい思いややりきれなさを乗り越え迎えた春の甲子園は選手も家族もスタッフのみなさんも感慨深い大会だったのではないでしょうか。

高校球児もハツラツとしたプレーに元気をもらいました。本当にお疲れ様でした。

更に、サッカー日本代表のワールドカップ2次予選の歴史的大勝もありました。

U-24の見事なアルゼンチン戦の勝利も!

そして大阪では桜も満開に!

桜も見ごろは今週末がぎりぎりでしょうか?

街や山を淡いピンクや白にそめる桜のこの季節は本当に気持ちがいいですね(^^)

なので夜散歩でもこんな写真を

満開で、少し散り始めている木もありましたが。

設定を変えてパシャ

漆黒に白く

こんなのも

なんとなく

「幽玄」といった感じに。

この季節、クロスの貼り替えのご依頼が一年で一番多いんです。

引越のシーズン。

原状回復工事が多いので。

職人さんがフル稼働しても追いつかないほどです。

これは洗面室の壁一面だけを貼り替えて、タオル掛けを取り付けました。

春は、リフォームを検討される方が増えます。

進級や進学、就職に伴う引越を終えて少し落ち着くと家族構成の変化に合わせて思い切ってこのタイミングに!と。

ご相談やお問合せ、お待ちしています。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼