メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

期待


また大谷選手の挑戦と活躍から目が離せません(><)

1278日ぶりにMLBで投手と打者の二刀流での登板があるようです!

もうその、挑戦の姿にワクワクします。

ケガのないようにと、願います!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

大阪は昨日一日降った雨が花散らしの雨となり、桜も葉桜になっているところが多いようです。

ほんの一瞬の桜の季節。

青い空を淡く染めて、長い冬の終わりと春の始まりから初夏へと季節は移ります。

山が新緑に色をかえて、その後一気に夏の暑さが押し寄せるのでしょうね(^^)

この前、お昼に誘われて

初めてのお店に行きました。

期待で胸が膨らみます(^^)

初めてのお店に行くときはワクワクしませんか?

茨木市にある

「雲母(きらら)」と言ううどん屋さん。

お昼時。お腹はグーグー鳴ってます。

頼んだのは

天ぷらうどん定食!

出汁の効いたうどんにかやくご飯がセットになっています。

別名「無敵定食」ですね(><)この組み合わせは。

とても美味しかったです!期待通り!

きっと丼物も美味しいはず!次回はカツ丼を頼みたい!

 

この前お客様から「ホームセンターのチラシで安かったから洗面化粧台を入れ替えようと思って相談に行ったら、全然安くなかったんです」と言われました。

ホームセンターや家電量販店で実はよくあるお話です。

一見安い価格、実はサイズが一番小さな物。特にお風呂やキッチンなんかを安く見せるために、一番小さなサイズの商品、一番安い商品を広告に載せます。つられて見に行くと結局安くない価格の物に誘導されたり・・・

注意が必要ですね。丁寧に説明をしてもらいましょう。

期待していくので、なんだか残念な気持ちになってしまいます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼