メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

天気


台風10号がさってからもお天気が不安ていですね。
晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・・・・

みなさんおはようございます!
いかがおすごしでしょうか?

9月も2週目が終わろうとしています。早い(><)
お天気は不安定ですが、それでも毎日多くのお問合せやご相談をいただきます。
本当にありがとうございます。
外構や塗装など外の仕事はお天気を気にしながら段取りや作業を進めますので
安定してほしいです。晴れでも曇りでもいいので(><)雨はダメ。。。

室内の仕事でしたら問題はないのですが・・・

こては長い間使っていなかった和室をキレイにしました。
土壁だったところにコンパネを捨て貼りしてからクロスを貼りました。
このようなご依頼は結構多いんです(^^)
ご両親の家とかを息子さんや娘さんからのご依頼で。
キレイにする前は・・・

こんな感じでした。
壁がキレイになると一気にキレイになります。

こちらのお客様の場合は芯壁のままクロスでしたが、天井や床を含めて貼り替えて壁は大壁にして
和室から洋室への変更も多いです。
ご両親の為に布団の上げ下ろしが大変なのでベットを入れてあげたいからいっそ
洋室にしてほしいとか。

コロナ禍は未だ収まりそうにありませんが、毎日は過ぎていきます。
生活や仕事は変わらずに行われますので。そして、以前よりも自宅で過ごす
時間が増えていますのでリフォームのご相談が多いんです。

しっかり頑張ります!

未来へ続くトンネルです(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼