筆記用具ですが・・・...
みなさんおはようございます😄今日のお天気はスッキリしないお天気のようですが雨はふるのでしょうか...
暖かくなりました(;’∀’)
昨日今日と、大阪は20℃えお越えて昼間は歩くと暑いくらいです。。。
もうこのまま夏の暑さへまっしぐら!と言うわけでもなさそうですか?
MLBの大谷選手も始動したようです。
今シーズンもまた楽しみです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
気がつけばもう3月も半分を過ぎますよ。
学生の皆さんは卒業を迎え春休みで楽しい季節でもあるはずが、どうなんでしょう?今年は?
コロナのせいで今年も我慢を強いられるのでしょうか?
いい加減にしてほしいものです。
そして暑さのほうも金曜日くらいから天気が崩れて日曜日からはまた少し涼しくなりそうですね。
この季節の雨は特に車が汚れるので嫌です。
黄砂やPM2,5とか・・・

こんな感じのカーポートがあれば夏の強烈な暑さやこの季節の車を汚す雨からも、車を守ってくれますので、良いですね。
サイドパネル付きのカーポートですと横からの雨もある程度防いでくれますので。
この季節に多い問合せやご相談です。
ところでこの前

こんなのを食べました!
辛ラーメンの焼きそば版。
知り合いにいただいたので。辛ラーメン好きです。

お湯を入れて3分待ち、その後湯切りをしてから付属の粉をかけると
こんな暴力的な粉の量でした(;´∀`)
液体と違い、混ぜるのが大変でした。
そして混ぜたらこうなります
↓

見た目がちょっとあれですけど・・・
辛ラーメンより辛く感じました。汁が無いからですかね?
完食しました。
辛ラーメンとも少し違う独特の辛さがあります。好みが分かれるところかもしれません。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
みなさんおはようございます😄今日のお天気はスッキリしないお天気のようですが雨はふるのでしょうか...
もうあれから今日で27年が経ちます。 阪神・淡路大震災の時の恐怖は今も鮮明に。 とても現実とは思えないような光...
http://www.soko-life.com/ こんにちは~😀9月になりました!...
2月もあっという間に終わりそうです。 そしていよいよ非常事態宣言も解除のになりそうな感じです! そうですか!や...
朝の寒さは続き、昼間でも風が吹くととても寒く感じます。風が無ければ陽ざしは暖かなんですが・・・ みなさんおはよ...
もうすぐハロウィンですねー 今年の渋谷とかの人出はどうなるのでしょうか? フラストレーションが溜まっているので...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼