メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

GW


大谷選手が7号となるホームランを打ちました!

17連戦に出場中ですよ(*‘∀‘)

打って投げて17連戦ですからちょっともう今までの

野球の概念が・・・しかもシーズン前にはWBCで優勝までしていますから。

投げても4勝してますからね~

あげくに盗塁までしてしまうんですから

チームにとってこれほど頼もしい選手はいないかもしれませんね。

相手チームにとったらこんな嫌な選手はいないでしょうね。

今シーズンはいったいどんな成績で終わるのでしょうか?

とにかくケガなくシーズンを終えてほしいですね。

 

みなさんおはようございます。

GWも前半が終わり、今日から6日くらいまではお天気もよさそうですよ。

今年のGWは最大9連休ですから、海外へ行く人も増え

国内の旅行者も大幅に増えているようです。

行楽地などは大変な人出となっているのでしょうねー

弊社は暦通りの営業ですが、法人のお客様の現場はGW期間中も

行っています。

会社が休みの期間でしかできない工事があるので。

その間も担当者の方は出社いただいたりするので、本当に

ありがとうございます!

私たちのような仕事もそうですが、連休期間中に出かけて

色々な事を楽しめるのはサービス業などに従事されている方のおかげですね!

ありがとうございます。

GW後半もどうか無事故で楽しめますように(^^♪

今日の写真は箕面事務所の近所に咲くツツジです。

季節ですね~(*’▽’)

 

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼