5回目3度目...
大谷選手が5回目の週間MVPに選ばれあのイチロー選手の記録に 並びました。 そして3年連続3度目となるオールス...
なんともすっきりしないお天気が続きそうです(--)
今週はこんな感じで雨や曇りが多いようですねー
GWのお天気はいかがでしょうかね?行楽や旅行の計画を立てている方も多いので気がきではないですね。。。。。
すっきりと晴れて楽しめるといいのですが。
みなさんおはようございます!
GWもお客様とのお打ち合わせの予定が詰まっています、ありがとうございます!
早くからお打ち合わせの予約をくださるのは本当にありがたいです。
そんなありがたい!と言えばですね・・・
この前取引先の方が差し入れてくれました!!(><)
↓

「Giga Big Mac」ギガビックマックぎがびっくまっく
連呼しました・・・
ご存知ですか?ギガビックマック
↓

この写真では何がなんだかわかりませーん(><)
どうやっても上手く撮れません(。。;)
とにかく大きいんです
ギガですから!
バンズも大きいんだと思います(定かではありません)
そしてパティがねなんと
4枚ですよ4枚!!!!
そのボリュームたるや・・・
沈黙をまねきました。。絶句。
あやうく見ためですでにお腹いっぱいにされてしまうところでしたから!

う~んやっぱりわかりにくい写真ですね
お味ですか?
それはもうギガビッマックでした!
ビックマック好きの私にはど真ん中の味です!
ですが・・・寄る年波には・・・
もう少しで
「食べられませーん」と弱音を吐きそうなほどのボリュームでした!
因みに差し入れてくれた取引先の方は、更にポテトを食べてましたね・・・
若さですね。。

これは私がこの前6人で食べた量です。
ポテトの量に気絶しそうなりましたが・・・完食しました6人で。
はぁ~ギガビックマック・・・
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
大谷選手が5回目の週間MVPに選ばれあのイチロー選手の記録に 並びました。 そして3年連続3度目となるオールス...
緊急事態宣言発令という経験したことのない日常を送っています。 みなさんおはようございます。 いかがおすごしでし...
みなさんおはようございます 台風26号が南海上で発生したようです。もう本当にこれ以上災害はやめてほしいと切に願...
パンは食べてますか?朝食はパン派ですが、お米も好きです。 みなさんおはようございます。 平日や休日に関らず毎日...
新緑の色増す頃・・・食欲の春? 「最近食べ物の事多いですね」なんて事をお客様から ...
大阪に自粛要請が出された15日まで残り5日となりました。 この措置でどれくらい拡大が抑制されるのでしょうか? ...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼