『青空』...
http://www.soko-life.com/ 立春を過ぎてから日が少し長くなり 寒さの中にも...
- 2015.02.21
30年の平成が終わり
「令和」という新時代がはじまりました!
雨音が響く5月1日を元気に迎えられてとても嬉しいです。
どうか「令和」もよろしくお願いいたします(^^)
GWも半ばとなりますが、毎日お問合せをいただきます!
本当にありがとうございます!
みなさまのおかげで、GWもお打ち合わせや現場での調査の予定が埋まっており、GW明けまでお待ちいただくことになることが申し訳なく思います(><)
GW明けからも順次ご対応させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします!
そんな平成と令和をまたぐGWですが、この前久しぶりにここに行ってきました
ここ↓

大阪の方には馴染み深いお店かと思います・・・
鶴橋「風月」です!
基本的にやはり「粉もん」が好きなんです
家にはホットプレートと共にたこ焼き器もあります。。。
お好み焼きもたこ焼きも焼きそばももちろん家でもします!
ですが、お店で食べるのもやはり美味しいです(^^)
私のまわりの方々はだいたいどの人もお気に入りの小さなお店があります。
そんな小さなお店とは別に「風月」や「千房」のようなお店にもたまに行くことも。
やはり便利な場所にあるので。

モダン焼きー
イカぶたモダンです!
そして
↓

オムそば
大好きです!
他にはとん平とかを頼むときも多いです。今回は頼んでませんが・・・

こんな感じに焼き上がりました
イカぶたもだん(^^)
これに一味をかけるのが好みです!
とても美味しくいただきました!
無性に粉もんが食べたくなるときがありますねー
令和が平和な時代になりますように!
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
http://www.soko-life.com/ 立春を過ぎてから日が少し長くなり 寒さの中にも...
連日続く猛暑に負けじと高校球児達の熱戦が繰り広げられています! 大会運営に携わる方々には、くれぐれも熱中症にな...
GWも終わりました。 このGW期間中にも多くのお問合せやリフォームのご相談を いただき、ありがとうございます。...
みなさんおはようございます! 今日は台風3号が日本を縦断するのでしょうか? 被害がでないことを願います。 今日...
今日で2月も終わります。早いですねー みなさんおはようございます! 花粉が飛んでいるので私の周りでも困っている...
http://www.soko-life.com/ おはようございます😀...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼