ラーメン大王へ久しぶりに行って来ました。...
みんさんおはようございます(#^.^#) 連休はいかがお過ごしでしたか? 海やプール、山や川にお出かけの方も多...
- 2017.07.18
昨日はすっきりと晴れていいお天気でした。
今日も良い天気になりそうですかね。
花粉症の方は大変な季節ですね、我が家も私以外全員花粉症のためティッシュの消費量がなかなかです・・・
みなさんおはようございます!
今日や明日はみなさんどこかへお出かけでしょうか?陽気が良くなってくると車の運転中も眠くなりますのでくれぐれも運転にはお気をつけください!
今日は久しぶりに・・・

カップ麺シリーズです!お待たせしました!
待ってませんか・・・
最近は友人からの飯テロで被害にあっていましたので、、、この
カップ麺の写真を送りつけてやりました!
「美味しそうやな、辛い?」と返信が来ましたよ。
まあそんな私と友人の会話に興味はありませんね・・・
日清の「白樺山荘」札幌味噌ラーメンの名店だそうです。
こんなの付いてました
↓

「特性油」 ん?辛いとは書いてないな。。大辛味噌ラーメンのはず。
少し不安がよぎります(辛いの望む!)
開けてみますかね

ふむ
味噌の色なのか辛い色なのか微妙・・・そこはかとなく辛そうな香りがしないでもない・・・・・
お湯を注いで永遠の4分を待ちますよ チクタクチクタク

「特性油」を注いでみました、躊躇なく全て。赤くはありましたが・・・

赤いですね
お湯の量を間違えたかのような感じですが・・・いいでしょう。
そうですね!
特級辛物士の私に言わせるならば
10段階評価の1でしょうかね。(あくま自己基準ですからね)
味は美味しいです!辛くはないですが。
辛さの中にしっかりと味噌の味も。
最近辛いものブームなんですか?よく見かけますが。
お湯を注ぎながら甘くささやきましょうかね、辛くなーれ辛くなーれと。
(--)
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
みんさんおはようございます(#^.^#) 連休はいかがお過ごしでしたか? 海やプール、山や川にお出かけの方も多...
昨日は池江璃花子選手のニュースに胸が痛みました。どうか、治療が順調に進み完治されますよう願います。 みなさんお...
例年にない年末年始になりそうです。 不要不急の外出自粛要請や時短営業。 コロナの迷惑さ加減と言ったらもう(><...
大谷選手がやりました! 投げては15勝 打っては本塁打34本 そしてMLB初の投打ともに規定投球回数と規定打席...
今日までぐらいでしょうか寒いのは? 新元号「令和」の発表もあったことですし、そろそろ暖かくなってもいいのではな...
なんですかー🙄?いったい。。 みなさんおはようございます...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼