メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

マグロ


昨日はよく降りました。

大阪は緊急事態宣言が解除されて初めての週末になるのでお出かけの方も多いのでしょうか?

今日と明日は雨も降らないような予報ですので、久しぶりに出かける皆様

お気をつけて!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

当社はありがたいことに、法人のお客様も多いので週末や休みの日にしかできない工事を忙しくさせていただいております。

そして毎日、リフォームのご相談やお問合せをいただきます。

本当にありがとうございます!

 

ところで昨日・・・

ここご存じでしょうか?

「吉岡マグロ節センター」

???

マグロ節???ん?

ラーメン好きの人が昨日「ラーメン食べに行きましょう!」と連れて行ってくれたんです。

なんともいい感じです。居酒屋のようでもあり、やっぱりラーメン屋さんのようでもあり・・・

「ここ美味しいんです!」とラーメン好きの人が連れて行ってくれました。

煮干しとかなんかそんな魚介系のラーメンは食べたことありますが、マグロ節!

マグロ節と言う言葉も初耳です。

当然、マグロ節のラーメン!

鳥白湯(><)(><)(><)

なぜかと言いますと、最近鳥白湯のドロドロ系が流行っているのを耳にしてたものですから・・・

マグロ節も食べたかったのですが、魚介系は何度も食べたことがあるのですが、ドロドロ鳥白湯系は食べたことが無かったので(><)ついっ!

なんとラーメン好きの人も同じ物を注文するという。。。

この人は以前にマグロ節ラーメンを何回も食べてるので今日は鳥白湯にすると決めてたそうです

(ーー)(ーー)

 

じゃあもう鳥白湯のラーメン屋さんに行ったほうが良かったやん・・・

次回は絶対に「マグロ節」ラーメンを食します!

美味しかったです!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼