メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

解除


大阪を含めた2府4県の緊急事態宣言が解除されましたね。

色々なご意見はあると思いますが、ともかく一日も早く平凡な日常生活が戻りますように!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

3月に入ると日に日に春らしくなっていくような気がします。

昨日、大阪は20℃近くまで気温も上がり本当に春のような一日でした。

ですが、この季節は花粉症の方にとっては辛い季節でもあるというのが複雑です。。。

 

そんな3月ですが、毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき本当に

ありがとうございます!

進学や進級、就職。それに伴った引越などもあり、私たちの仕事も忙しくなったりします。

マンションやアパートのオーナー様からのお仕事の依頼はもちろんですが、家族構成の変化がありますので、これを機会に家のリフォームを、とお考えになる方が多いんです。

そのようなお客様からのお問合せやご相談が増える季節でもあります。

季節

梅が咲いている季節でもあります(^^)

梅は花も好きですが、梅干しも好きです(><)

特にカツオ梅が好みです。

 

全然関係のない話ですが

箕面事務所のお隣のオンブラージュさんからケーキをいただきました!

チョコケーキ(^^)

「いただきものですが」と。

オンブラージュさんありがとうございます!

チョコケーキ好きです!

暖かくなると散歩がますます楽しくなります。

こんなどうでもいいような写真を撮りながら。。。

細い路地とかを探して歩いたりします。

歩いたことのない道を歩いたり。

春ですねー

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼