メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

お知らせも


お盆休みのお知らせです。

8月11日(金)~8月16日(水)

夏季休業期間となります。

メールでのお問合せは承っております。

休み明けより順次ご対応させていただきます。

大谷選手が2ケ月連続の月間MVPに選ばれました。

ホームランも40本目前です。今シーズンはいったい何本打つのでしょうか

楽しみです(*^。^*)

シーズン最後までケガ無く活躍してほしいですね。

ところで

沖縄の台風が大きな勢力のままゆっくりと進んでいるので、被害が

広がっています。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

飛行機や船の欠航、スーパーの臨時休業、停電と沖縄に住む方々にも

観光客の方々にも大きな影響を与えています。

この時期の停電は本当に厳しいと思います。そして健康被害も心配です。

引き続きこの後も台風の進路に注意が必要ですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

本当に毎日暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

こんな夏の雲を見るのはいいのですが、暑さはしんどいですね。

もうすぐ夏の甲子園大会が始まります。

選手や関係者のみなさんも熱中症には気をつけてください。

沖縄尚学のみなさんは飛行機が飛ばないので、大会に間に合うか心配されています。

練習もできない状態は本当に辛いでしょうね。

青々とした稲が綺麗です。

夜になるとカエルの大合唱です。

昼は昼でセミたちの大合唱。全力です。

 

甲子園大会もこんな夕方からのナイターを増やすわけにはいかないの

でしょうかね?昼は暑すぎますから。

大会の日程などに難しさがあるのでしょうかね。

ここまで昼間が暑いと、運営も考える時期かもしれないですね。

球児たちの溌剌としたプレーが楽しみですが、心配でもあります。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼