メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

護ります


沖縄に居座った台風が北上し、今度は九州や四国などに大雨や

暴風の影響がありそうです。

台風の季節とは言え、こんなにゆっくりと進む台風は甚大な被害を

もたらします。

太平洋上には新たな台風も発生しそうです。

各地に被害が拡大しないよう願います。

 

夏の甲子園も始まりましたね。

今回から5回終了後に暑さ対策として10分間のクーリングタイム

と言う休憩時間が設けられるようになりました。

必要な対策ですね。

選手や関係者の健康を守る良い取組ではないでしょうか。

少しずつ運営の在り方も変わっていかなくてはなりませんね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今週末からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

台風の進路が気になりますね。

 

今日は普段お問合せやご相談の多い

「フェンス」

個人のお客様からも法人のお客様からも、どちらからも多いんです。

法人のお客様ですと

こんな感じのフェンスや

こんな感じの

敷地をぐるっと囲うような。

風が抜けやすいので台風などのときの暴風の影響も受けにくいやつですね。

個人の住宅ですと下記のようなことを考慮して。

家や庭でくつろぐためには、外から覗かれないように視線をカットしたり、

周辺の景観の見え方をうまくコントロールする必要があります。

道路や隣地と自宅の庭を分離させるフェンス、塀、生垣の高さを決めるときには、見られたくないものは隠し、

見たい景観は借景できるように、つねに視線を忘れずに計画しましょう。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼