メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

4強


出そろいましたね!

いよいよ2022カタールワールドカップもベスト4。

朝の4時からなので観るのはちょっと悩みます・・・

得点王争いもフランスのエムバペ選手・ジルー選手そして

アルゼンチンのメッシ選手に絞られた感じですが、どうなるのでしょう。

そしてフランスの連覇が成るのか?

メッシ悲願の初制覇となるのか?もう興味が尽きません。

モロッコの躍進も見事で、フランスVSモロッコはかなり楽しみに

していた対戦です(>_<)

モドリッチ選手も悲願の初制覇に向けて、おそらく最後の挑戦です。

個人的には、フランスのカンテ選手がケガで選ばれなかったの残念ですが

グリーズマン選手が今大会のMVPを獲得してほしいなぁと思います。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の大阪は朝から雨模様。明日からの寒さが・・・

12月もあっという間に中旬です。

 

師走に入ってからも毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

そして、やはり法人のお客様からのお問合せが増えています。

年末まで、無事故で頑張ります。

 

ところでこの前、随分久しぶりに

ぶいえいとに行きました。JR茨木の駅前。

とても美味しかったです。

最近、ちょっと気がついたことが

これは、ぶいえいとさんのではないのですが

お味噌汁が具沢山のところが増えました?

栄養もたっぷりでおいしいので何一つ文句はないのすが、個人的には

とうふの味噌汁のようなシンプルなのも好きなんです。

あくまでも個人的な好みのお話です(*^。^*)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼