メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

朝晩が寒く


今週に入ってからは特に朝晩が寒くなりました(>_<)

そんな時にはやはり暖かいものが食べたくなりますねー(;´∀`)

なので

ラーメンです。。。

ところで

MLBで活躍する大谷選手が帰国したようです。

インタビューでは、来年開催されるWBC(ワールドベースボールクラシック)出場への

意欲も語っていましたね。

もちろん日本代表メンバーとしての大谷選手を観たいのですが

ケガなく終えた今シーズンのような活躍を来年も観たいので

複雑な心境になります(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

打者としてなら大丈夫か?

投手の方は消耗品なので長くMLBで活躍するためにも無理はしてほしくない。。。

もどかしいですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

気温も下がり始め、いよいよ本格的に秋を感じるようになってきました。

木々も少しづつ紅葉しはじめているようです。

今週末もお出かけ日和になりそうです。

そしてー

ワールドカップサッカーに向けて、代表メンバーの選考も気になります。

ドイツでの鎌田選手の活躍が、頼もしくW杯でどんな活躍ができるのか

とても楽しみです!

スペイン・ドイツ・コスタリカどこも強豪ですから。

スペイン・ドイツと対戦できるなんて!楽しみすぎます。

炭水化物ばかり摂取してる場合じゃーない(;´∀`)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼