メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


久しぶりに大谷選手のホームランがでました。

ここのところ三振も多かったので少し心配されましたが、改めてよく考えると投手なんですよね!投手がホームランを打つだけでも凄いことなんですが。。。

日米通算で150号ですから・・・

アメリカに渡ってからのホームランの数が102本

なんか感覚がおかしくなってしまってますね。

二刀流をこなし、投手としても勝ち星をあげ、更にホームランやヒットを当たり前のように期待してしまうなんて。。。。。

ともかくシーズンを通してケガをしませんように!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は夜中に凄い雨と雷でした(>_<)

稲光も凄くて。

今朝は爽やかに晴れました。今日も暑くなりそうです。

 

ところで

この前久しぶりにラーメンを食べました。

最近、あまり食べていなかったのですが、お客様のところへ伺った帰りに

「サバ6製麺所」へ

初めて行きました。

魚介系のラーメンは好きです。

初めてなのでお勧めであろう

サバ醤油そばを頼みました。そして禁断のご飯物をライスにするかチャーハンにするかでいつも悩むのですが・・・

なんと天津飯!

このようなラーメン屋さんで天津飯のセットはあまり無いような気がしたので頼んでみました。天津飯大好きですから。

ミニだったか半だったかのセット。

レンゲの大きさと比べるとわかりますが、可愛らしいサイズです。

ラーメンももちろん美味しいのですが、この天津飯が、とてもとても美味しかったです。

はあぁ~

美味しかった。

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼