メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

玄関


大谷選手の10号・11号ホームランが出ましたね

2打席連続です。

今シーズンはあまり調子が良くないとか、二刀流はやはり難しいとか色々と言われたりもしますが、そもそも二刀流でメジャーで活躍していることじたいが奇跡ですもんね。

メジャーリーグベースボールだけではなく、野球の新しい扉を開けたことは間違いありませんね。

ケガなくシーズンを通して活躍されますように。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろ蛍も飛んでいるようですね。

観に行きたいです。

大阪は梅雨入り前です。

 

ところで

「玄関」

リフォーム用の玄関。

外壁や屋根は塗装をしてキレイにされるお客様は多いのですが。

その際に、玄関のリフォームもお勧めします。

以前は、なかなか大変な工事でしたが、今では一日で終わります。

こんな感じです。

玄関は家の顔のような存在です。せっかく外壁塗装で全体はキレイになっても玄関が傷んだままだと少し残念だったりします。

ご予算の関係もありますので、悩むところですが。

できれば同じタイミングで行うと家の見た目が一新します。

なによりもリフォーム用の玄関があるので、一日で終わり、防犯の心配もありません。

上記の図のように以前は日数がかかっていましたので、その間の防犯にも心配がありました。リフォーム用ドアのおかげでその不安は解消です。

リモコンキーにすればいままでのようにカギを探したり差し込んだりすることも、鍵穴の周りを傷つけたりすることもなくなります。

いかがでしょうか?

新しい扉を開いてみませんか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼