メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

目指して


寒い季節に寒いところで熱戦が続いています。

アスリートのみなさんの寒さをものともしない姿に尊敬の念。

この日を目指して続けてきた練習や努力は凄まじかったのでしょうね。

ケガ無く最後まで終えてほしいです。

頑張れー!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

とは言え、コロナがこれだけ広がっていると人の多いところへ出かけるのは少しためらいもありますか・・・

この三連休も法人のお客さんのところのお仕事が入っています。

ありがとうございます!

今年に入り例年以上に法人のお客様のお仕事が多くなっています。

ありがたいですね。頑張ります。

 

ところで、この前

目指してきましたよ

箕面の滝です。

人の少ないであろうところへ、人の少ないであろう時間にテクテクと。

滝に着いても、10人ほどしか人はいませんでした。

途中でサルを見かけました。

一時期、箕面の山にサルがいなくなっていましたが最近?戻って来たようです。

これはお土産物屋さんにいたサルたちですけど。

本物のサルは遠くて撮れませんでした。

この日は望遠のレンズを持って行かなかったのが残念です。

途中の川

水が澄んでいます。

ぼちぼちと歩くのにちょうどいい距離です。

目指すは滝。

お店は開いているところと閉まっているところが半々くらいでしょうかね。

楽しかったです。

滝を見たあとはそそくさと帰りました。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼