機械ピットの配筋...
茨木市・高槻市など北摂地域のリフォームは創光ライフへお任せください
- 2011.10.19
寒い季節に寒いところで熱戦が続いています。
アスリートのみなさんの寒さをものともしない姿に尊敬の念。
この日を目指して続けてきた練習や努力は凄まじかったのでしょうね。
ケガ無く最後まで終えてほしいです。
頑張れー!
みなさんおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
とは言え、コロナがこれだけ広がっていると人の多いところへ出かけるのは少しためらいもありますか・・・
この三連休も法人のお客さんのところのお仕事が入っています。
ありがとうございます!
今年に入り例年以上に法人のお客様のお仕事が多くなっています。
ありがたいですね。頑張ります。
ところで、この前
目指してきましたよ

箕面の滝です。
人の少ないであろうところへ、人の少ないであろう時間にテクテクと。
滝に着いても、10人ほどしか人はいませんでした。
途中でサルを見かけました。
一時期、箕面の山にサルがいなくなっていましたが最近?戻って来たようです。

これはお土産物屋さんにいたサルたちですけど。
本物のサルは遠くて撮れませんでした。
この日は望遠のレンズを持って行かなかったのが残念です。
途中の川

水が澄んでいます。

ぼちぼちと歩くのにちょうどいい距離です。
目指すは滝。
お店は開いているところと閉まっているところが半々くらいでしょうかね。
楽しかったです。
滝を見たあとはそそくさと帰りました。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
茨木市・高槻市など北摂地域のリフォームは創光ライフへお任せください
みなさんおはようございます😀今日は朝からいい天気⛅️ですが昨日までに比べると少し寒く感じます。...
1111昨日はポッキーの日だったんですって。 今日は1112の日。何の日ですかね? 1(い)1(い)1(いち)...
ゆく秋の感慨も深く、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 おはようございますm(__)m 霜月となりました。霜の...
立春を過ぎても寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行っていますので手洗いとうが...
初秋と言いますが昼間の暑さはまだまだ真夏のようです(^^;) それでも朝晩は少しだけ涼しくなったようにも感じま...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼