メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

師走


今日から12月。師走です。

今年も残り一ヶ月を切りました。早いですね。

今日から大阪も寒くなりそうです。

メッシが7度目のバロンドールを受賞しましたね!

2008年からは、2018年のモドリッチの受賞を除いてメッシとロナウドの二人だけでバロンドールを受賞してきました。ロナウドもやはりすごいですね。

2008年のロナウドはマンUで受賞、それ以外の4回は全てレアルでの受賞。

メッシは過去6回は全てバルサでの受賞で、今回パリサンジェルマンでの受賞ですから、

2008年以降のバロンドールはバルサ、レアル、マンU、パリサンジェルマンの4チームにいる選手=メッシ、ロナウド、モドリッチ、まあメッシとロナウドが在籍したチームと言うことになりますね。

00年から2009年までの10年間は10人の選手が受賞していますから、やはりこの二人凄さが飛び抜けてますね。

 

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

12月に入ると、一気に年末と言う雰囲気を感じるのはなぜでしょうか?

12月と言うだけで気ぜわしくなりますから、事故など起こさないように注意したいと思います。

仕事の方もいよいよ年末に向けて、忙しくなります。

これぐらいからは、もう来年の予定が詰まり始めます。

本当にありがとうございます!

 

ところで

この前こんな温かそうな写真を撮りました。

幻のようなみたらし団子屋さん。いつ開いているかわからないそうです。

偶然に開いてたので買えました。

初めてのきな粉をまぶしたみたらし団子(^^)

ノスタルジックな感じの喫茶店。

そして木のベンチ。

こんなのが似合いそうな12月。

コロナが拡大しませんように!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼