メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


久保選手がアトレティコ相手に決勝弾を決めました(><)

このゴールは7戦リーグ戦で7戦勝ち星のなかったチームに勝利をもたらし、自身としてもケガから復帰2戦目での決勝ゴールとなり、最高だったのではないでしょうか!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

街はクリスマス色になり、クリスマスソングがどこからか聴こえてきます。

と言うことで

なんとなくクリスマスっぽい色の写真を貼ります。

クリスマスの雰囲気を感じながら

年末の雰囲気が日に日に濃くなります。ちょっと特別な感じがするのが年末ですね。

 

この週末も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき本当にありがとうございます!

年末に向けて、色々と忙しくなりますが無事故で全ての現場が終わるように気をつけます。

寒さが厳しい季節を迎えるその前に・・・

ソフトクリーム(^^)

寒い季節に食べても、もちろん美味しいのですが、何んとく食べ納め的な。。。

寒い季節に暖房の効いた部屋で冷たいアイスを食べるのが美味しいので、冬でもアイスは食べますが、ソフトクリームはあまり食べなくなります。

ソフトクリームは出かけた時に外で食べることが多いので。さすがに冬に外でソフトクリームはあまり食べなくなります。真のソフトクリーム好きとは言えないでしょうか?

冷たいうどんや蕎麦は冬でも食べます(^^)

今週もよろしくお願いいたします。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼