メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

赤と緑


最近各地で地震が続いています。

地震は怖いです。家庭での防災グッズの点検と見直しが必要ですね。

備えあれば患いなし。先々の用心は大切です。

師走も三分の一を過ぎようとしています。

気がつけば年末。

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

大掃除は進んでいますか?私は計画ばかりで一向に・・・・・

そんな私生活とは違い、会社での大掃除はできるところから少しずつ始めています。

ところで

12月に入り、益々お客様からのお問合せやリフォームのご相談が増えています。

本当にありがとうございます!

正直に、今からのお問合せ等に対してほとんど年内に完了することはできません。

と、お客様にお伝えしますと、お客様からは「いいよ、年が明けてからで」と言っていただくことが多いので本当にありがたいです!

出来る限り早くご対応いたします。

感謝の思いを薔薇の写真に託してみます。

それはともかく

街にはこの季節赤と緑があふれていますね(^^)

なので

赤とちょっと緑の写真なんかも。

彩都にもお客様が多いのですが、そのあたりの山は今、紅葉がとても綺麗です。

赤と緑に黄色も。

箕面の滝道もきっと紅葉が綺麗なんでしょうねー

さあ年末に向けて今日も無事故で頑張ります!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼