メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

友人から


盛夏を過ぎて晩夏のころとなりましたがまだまだ暑さは続きそうですね。

甲子園での熱戦もいよいよ大詰めを迎えています。

両校とも、冬の寒さや夏の猛暑を乗り越えて練習に励み、目指して来た場所で

全力プレーが光ります。

大会関係者の方や、チームを陰で支える全てのみなさんも両校のプレーに

一喜一憂しながら声援を送っているのでしょうね。

 

みなさんおはようございます。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

海や山、実家などで楽しく過ごせましたでしょうか?

コロナの拡大が懸念される中で、3年ぶりに行動制限のない夏休みでしたので

特に子どもたちが楽しみにしていたのではないでしょうか。

地域のお祭りにも、とても多くの子供たちが全力で参加していました(*’▽’)

 

そして弊社もお盆休みの間にも多くのお問合せをいただきました。

本当にありがとうございます!

順次ご対応致しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ところで

北海道に住む友人から送られてきました

あっという間にこんな季節がやってくるんですよねー

こんな可愛い写真も

子牛ですねー(*^▽^*)

これはラベンダーのチーズケーキ。

色がとても綺麗です。

そして・・・

 

ラーメン横丁(´▽`*)

ここはもう随分昔に一度行ったことがあります。

まだまだ暑い日は続くと思いますが、しっかり食べて乗り越えましょう!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼