メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

七夕


今年のMLBオールスターに大谷選手は出場できるのでしょうか?

出場せずゆっくりと身体を休めてほしいと言う思いもあったりして・・・

悩ましいですね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?朝のニュースで、またコロナの感染者が増加傾向にある

ような報道がありました。これもまた悩ましいですね。

例年にないほど早く梅雨明けし、良い天気が続きそうなので週末には出かる人も多い

と思います。

梅雨を象徴するような紫陽花の季節も終わり、いよいよ夏本番です。

今年は旅行に出かけようと計画されているご家庭も多いのではないでしょうか?

海や山やキャンプやBBQにお祭りに花火と、短い夏は楽しみがたくさんです。

子どもたちも夏休みを首を長くして待っています(^^♪

なので、コロナが拡大しませんように!

今年は久しぶりに七夕の夜が晴れそうですね。

例年はまだ梅雨の時期なので雨や曇りが圧倒的に多い7月7日。

年に一度しか逢えない彦星と織姫が何年、逢えなかったでしょう。

今年こそは・・・

こんな感じで良い天気が続きますように。せめて夜までは。

夏っぽい写真を

暑い日が続きますので、水分補給をしっかりと行い熱中症には気をつけてください。

現場の職人さんも大変な季節です。。。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼