メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ミラブル


昨日は夏至でしたね。一年で一番昼の時間が長い日。

と言うことは・・・睡眠時間が一番短くなる日ですか(><)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

大谷選手の活躍が止まりません。

昨日はホームランダービーで1位に並びました!

このペースは年間50本塁打のペースだそうですよ!

投手をやりながら・・・もう何と言っていいのか。。凄すぎます。

ケガなく一年間活躍してください。

そして沖縄を除き緊急事態宣言も解除されました。

20日の日曜日はどこも人出が多かったようです。解放感?

 

それはともかく

こちらをご存じですか

「ミラブルプラス」

ウルトラファインバブルを生成するシャワーヘッド。

詳しくは

https://i-feel-science.com/ultrafinemist-mirable/

実は一週間使ってみました、もちろんCMでやっている油性マジックも試しました(><)

本当に落ちました!ちょっとびっくりです。

因みに小学生の娘は私ほどキレイにすぐにはおちませんでした。たぶん、力いっぱい書いて、しかも「絵」でしたので、塗りつぶすような書き方だったためでしょう・・・

しかし、その後、石鹸で洗うとキレイに落ちていました。

恐るべし「ミラブル」

そして、お鼻の黒ずみが明らかに無くなってきました。(個人差があると思います)

毎日の入浴の際、ちょっと長めに顔にミラブルを当ててます。

 

そんな「ミラブル」を弊社でも販売いたしてます。

お風呂のリフォームをよく施工してますので、そんなお客様に喜んでいただけたらと思い。

税込価格24200円で販売いたしておりますので、どなたでもお気軽にお問合せください。

ご注文から1週間程度でお届けです。

取り付けは簡単、既存のシャワーヘッドをクルクルとねじって外し、取り付けるだけです。

工具等は一切不要です。

メーカーの一年間の保証付きです。

そんな「ミラブル」はいかがですか?と宣伝でした。

 

土曜日散歩に行って写真を

雨上がりの紫陽花。

こんな花も

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼