メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

暦では


昨日は暑かったですね(><)(><)

季節がわからなくなるほどに・・・

立冬も過ぎたので冬の兆しが見えてくるころなんですが。。。

みなさんおはようございます!

いかがおすごしでしょうか?

昨日の大阪は26℃??それは夏の終わりと言うか、9月ころというか・・・

そんな頃の気温ですよ(--)半袖で歩いている人をけっこう見かけました。

季節が逆戻りとか言いますが、戻りすぎでは?

 

木々の色はこんな感じですよ

いかにも紅葉の季節的な色に変わってきていますから(^^)

今週は暖かな一週間でしたので間違えて桜が開花してしまうんちゃうか!と

心配しましたよ(><)

コロナのおかげで色々迷惑ですね!気温はコロナのせいではないですけども。

なんでもコロナのせいにしたくなるほど憎らしいですコロナ!

手洗いや手指の消毒、マスクの着用を怠りません!

この前の夕方の空

東の空はオレンジに染まっていました。

この季節の空の色は澄んでキレイですね。

築100年ほど経つ立派な家の屋根が青空に堂々としてました。

この日も暑かった!歩くと汗ばむほどに・・・

こんなに暑いのに今年の冬は寒さが厳しくなるとか。

穏やかな寒さでいいんですけども。。。

気温の低下や乾燥とコロナの関係が心配です。

皆さんもどうかお気をつけください。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼