メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

かつカレー


今年の夏の甲子園での高校野球は開催されるのでしょうか?

オリンピックが開催されるようなので、高校野球も開催でしょうか?

高校球児の溌溂とした姿が楽しみです。

感染予防を徹底の上で細心の注意をはらって行われますかね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は梅雨の中休みとは言え、とんでもなくいい天気でした(><)

その暑さたるや・・・夏。。空の雲も完全に入道雲でした。

 

ところで

久しぶりに食べましたよ

かつカレー(^^)

最強ですね

かつカレー!

考えた人を表彰して差し上げたいです。

ハンバーグが乗ってみたり、コロッケが乗ってみたり、唐揚げが乗ってみたりと

数多ありますが、かつカレー最強と勝手に思っています(^^)

実は

蕎麦屋さんのかつカレーだったんです。

ざるそばにかつカレー

ある意味夏の最強フードコンビかもしれません(><)(個人的見解)

もう夏を先取りした感じになってますから。

そんな暑い毎日ですが、多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき、ありがたいです。

お客様のところへ向かう道が

きれいでした(^^)

暑かったですけど・・・

そして

夕陽をあびて待つ材料が夏の夕方な感じでした。

クロスや床のCFたちですね。キレイに貼られてください。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼