メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

トイレは


インド!インドの変異株って言うんですか?ちょっとどうなてるんでしょうか?

イギリスの次はインド!

昨日のインドのコロナ感染者が一日で100万人って・・・

勘弁してください。。。一日に100万人の感染っていったいどうなっているんでしょう。

いくら人口の規模が違うとは言え。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐGWが始まりますが、この何とも言えない自粛の雰囲気。

来年のGWこそはみんな行きたいところへ出かけられるようになりますように!

 

そんなコロナとの日々ですが、毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

本当にありがとうございます!

トイレ。

トイレは毎日家族全員が使うのでキレイにしておきたいですね。

ですが、家族全員が毎日使う場所なので、汚れ、そして傷みも早いんですね。

なので、リフォームのご相談も多いんです。

これはリフォーム用のトイレ、リフォレですね。

便器の後方が手洗いと収納になっています。シャワートイレの配管や配線が隠れて見えなくなりますので、スッキリとした印象になりますね(^^)

こっちは住宅ではありません、法人のお客様のトイレです。

壁のクロスを貼り替えました。

トイレを取り替えることも壁や天井のクロスを貼り替えたり、床のCFなどを貼り替えたりするのもいいですね。そんなご依頼も多いんです。

トイレはやっぱりキレイでなくては。

キレイな写真で始まり、キレイな写真で終わります(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼