メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

準備


いよいよまた、緊急事態宣言がだされるようです。。。

4月25日~5月11日までですか?

学校もオンラインに切り替えたり先生方も準備が大変ですね。

この期間で治まってくれるといいのですが・・・どうなんでしょうか?

今年のGWは自宅で映画鑑賞と読書三昧に決めました。好きな作家の新刊が発売されないかなー

と思っております。

 

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

ところで今週はヨーロッパサッカー界が揺れました。

スーパーリーグ構想ですか?が発表され、そのリーグに参加するチームに所属するっ選手は

各国の代表に入れないぞ!みたいなこともあり、結局は無くなったようですが。

準備不足というか調整不足というか、なんとも。。。

 

そんなような毎日ですが、ありがたいことにわりと普段通りにリフォームのご相談や

お問合せをいただきます。ありがとうございます!

やはり家に居る時間が増え、家のあちこちに目が行き、リフォームをしたくなるんですね!

滞りなく、現場を進めるために準備や段取りは大切です!

リフォームのためのトイレ2箇所分が待機してます。現場ではこのトイレを入れるための準備作業が進んでいます。

こっちはまた別の現場。分譲の団地をリフォームし賃貸に。

そのためのレイアウト変更を少し。

床をやり替え、キレイにしたり。その為の準備です。奥には材料が準備されてます。

キレイに片付いた現場はスケジュール通りに進行しています。

準備と段取りは大切!

花も暑い夏を迎えていく準備はできてるのでしょうか?

実も。

みなさんも暑い夏に何か備えてますか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼