メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

寒い日には


いよいよ11月にはりました!

今年のカレンダーもあと1枚(^^)早い(><)

 

そしてアメリカ大統領選挙の開票も始まりました。

みなさんおはようございます!

 

今日、札幌では初雪もみられたそうですね!雪かぁ・・・寒いんでしょうね。。。

寒くなってきたらやっぱり

 

 

これ

雪見鍋(^^)

大根おろしをたっぷりと乗せて。栄養満点な気がしなくもない。

大根は1本の半分くらいでしょうか。

鍋が恋しい季節がやってきます!鍋ばかりの季節でもあります。

好きだからいいんですけど(^^)

そしてこなの

 

 

肉うどん(^^)!

肉屋さんが営む肉バルにて提供されている「肉うどん」

毎日食べられそうです!

知り合いに連れられて行きましたが、旨旨でした。しかも380円!

よいのですかっ!そのようなお値段で!って感じでしたよ。

 

まだしばらくは収まりそうもないコロナ禍ですが、それでも毎日多くの

ご相談やお問合せやご相談をいただきます。

最近なぜか多いのが「外壁塗装」なんです。

普段そんなに多い方ではない外壁塗装ですが、なぜか最近多いんです。

このひと月で4件ほど施工予定です。

台風の季節ではないので足場の心配をしなくていいので嬉しいです(^^)

 

これはこの前施工させていただいた戸建て住宅の

キレイに仕上がりました(^^)

施工前はこちら

施工後と見比べますと本当にキレイになったなぁと。。。

職人さんが夕方、「寒いなー鍋でも食べたいなー」とつぶやいていました。

雪見鍋なんかいかが?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼