メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

延長戦


緊急事態宣言が延長されました。。。5月31日まで延長戦。。

もうなんだか終わりなき戦いですかね。

油断した方が負け・・・

手指の消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンス、外出の自粛。

予防に励みますか!

大谷選手の活躍が励みです!楽しみです!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?週末はどんな風に過ごされましたか?

私は人の多いようなところへ出かけることは控え、山の方に車でぶら~っと。

写真を撮ったりしてました(^^)

空の雲が夏のような雲になってきてますねー

少し大きな公園は子どもたちの姿が多かったようですね。

元気に遊ぶ子どもたちの姿を見てるとこっちが元気になります(^^)

田んぼの向こうが空のようです。

田んぼにはもうザリガニがいるようですよ(><)

そして夜にはカエルの合唱も聴こえてくるようになりました。夏は間近ですね!

この週末も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

そして法人のお客様やマンションのオーナー様からのご依頼も多いので、本当にありがたいです!

これは↓

賃貸マンションの建具の塗装ですね。このガラスがなんか好きです。

現状回復工事やレイアウト変更のご依頼も多いんです。

 

あの小屋もどうにかしてみたいです(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼