メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

販売所


昨日は雨が上がりましたが、天気予報を観ていると大阪はしばらく雨が・・・

もう梅雨入りですか!?ってくらい毎日雨予報になています・・・

職人さん泣かせのシーズンが始まるのでしょうか(><)

現場の段取りに悩む季節です(ーー)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

黄砂か花粉かPM2.5かわかりませんが、この季節の雨は非常に車が汚れますので大変です!

そんな憂鬱な気分はさておき

この前、お客様のところへ伺うときに見つけました!

「野菜直売」

完全無農薬

有機栽培

の野菜直売所。無人です。山の中にポツンと。

気になったので帰りに覗いてみたら完売してました。残念・・・

時間は朝の11時ころ。

人気なんでしょうか?知る人ぞ知るなんですかねきっと。

また次の機会に覗いてみたいと思います!

そう言えば、家の近所の無人の野菜販売も朝早くから並んでますね!

そこのは美味しくて安いと評判のようです。

もうすぐ梅雨がはじまるのでしょうけども、梅雨と言えば・・・

紫陽花ですねー

梅雨はあまり好きではありませんが、紫陽花は綺麗ですよね。紫陽花は楽しみです(^^)

 

最近、インスタからのお問合せやリフォームのご相談が増えてきました。

本当にありがとうございます!

昨日のインスタにアップしていましたが

これ便利です!

トイレのペーパーホルダーと一体になった壁付けの収納です。

たいていのトイレに後からでも取付できます。

手前に開いている収納型の扉を閉めれば見た目もスッキリと(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼