メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

明けましておめでとう


2023年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日より通常の営業となります。

年末年始にも多くのお問合せをいただきました。

本当にありがとうございます!

また、休みの期間の中で法人企業様のお仕事をさせていただきました。

法人企業のご担当者の方には、お休みの期間にも関わらずお世話になりました

本当にありがとうございました。

 

年末年始にいただきましたお問合せも本日より順次ご対応させていただきます。

 

この年末は各地で大雪となったところも多いようです。

被害が拡大しませんように。

 

年が明けて3日の日に久しぶりに京都に行きました。

もの凄い人出でした。海外の方も目に見えて増えていましたね。

まだ初詣の方も多く、大変な賑わいでした。

錦などは歩くのも困難なほどでしたのでスルーです。

年末から続いた鍋料理などに飽きてきたので

ラーメン(^^)/

並んでいました。。。考えることは一緒なのでしょうね。

八坂にあるラーメン屋さん

祇園 京(みやこ)

これは

京風白味噌ラーメン。独特の甘みのある味噌ラーメンでした。

これはたしか

とろ旨ちゃあしゅうめん。

どれもとても美味しかったです。

 

今年も一年間無事故で頑張ります!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼