メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

!?


あっという間に1月も真ん中あたりになりました。

この前、TVの情報番組でバレンタインのことをやっていました!?

もう!?

この前までお正月だったのに・・・早い・・・

今日は全国的に季節外れの暖かな一日となりそうな予報です。

雪の多かったところは雪崩などの被害が出ませんように。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

年も改まり、気持ちも改まってますでしょうか?

弊社も営業初日から、多くのお問合せやリフォームのご相談をいただいております。

本当にありがとうございます!

今年も法人企業さまからのお問合せも、多くなりそうです。

個人のお客様、法人のお客様、どちらも頑張ります。

 

ところでこの前、散歩しながらちょっとだけ・・

写真を撮りました。

一向に上手くなりませんが。。

冬らしい色です。

お正月らしいこんな葉牡丹の写真とかを。

もうあとしばらくすると花の季節がきますので、写真を撮る人は嬉しい季節ですね(#^^#)

その前にまた寒い日が続くのでしょうが。

ともかく健康で毎日無事故で、平凡な日常を望みます。

早くコロナが終息しますように。

インフルエンザに罹りませんように。

手指の消毒やうがいをしっかりと行いながら予防します。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼