メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

こんな


今週末から来週にかけて全国的に猛烈な寒波がやってくるようですね。

毎年1月に一度は雪が積もるのですが今年はまだ一度も積もっていない

ので、来週は積もるのでしょうか?

インフルエンザも流行ってきているようなので、コロナとあわせて

気を付けなくてはいけませんね。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

巻きずしの準備はお済ですか?

スーパーやコンビニでは恵方巻の宣伝に余念がありません。

 

今年も念頭から多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

とりわけ法人企業からのお問合せがやはり今年も多いです。

 

この前は

「雨が降った日に床が滑るのでなんとかしたいが、何か良い方法はない?」

とのご相談でした。

あります。

https://www.soko-life.com/reform/nonslip/

ノンスリップマスター。床の滑り施工です。

 

 

特徴は

・施工時間が短い

・見た目の変化がほとんどないので美観を損ねない

・施工中も歩行が可能

・貼り替えなどに比べて安価 等々

詳しく

https://www.soko-life.com/reform/nonslip/

 

 

 

ホテルやマンション、公共交通機関、商業施設など不特定多数の歩行者が

ある場所での転倒事故を防ぐ防滑施工。

 

階段にも施工が可能ですので手摺との併用でより安全に。

これからの高齢化社会に必要な安全対策です。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼