メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

本年も


本年も一年間大変ありがとうございました。

コロナ禍の状況は未だ続いておりますが、明年がどうか

皆様にとって良い年となりますように。

 

今年も残すところ今日を含めて5日間となりました。

今年は特に法人企業様のお仕事を多くさせていただきました。

一昨年も多かったのですが、年々法人企業様のお仕事が増えております。

お付き合いのある企業様からご紹介いただくことが多く、それは

普段のお付き合いの中で、弊社の仕事ぶりをご評価いただいているから、と

大変嬉しく、ありがたく思います。

明年も、そのようなご信頼を裏切ることのないよう、真面目に誠実に

取り組んでまいります。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

お仕事が今日明日までの方も多いのでしょうか?

弊社はこの年末も企業様のお仕事が31日までございます。

企業のご担当者の方も、そのために出社してくださるので

ありがたいやら申し訳ないやら。。。

どうしても休みの時にしかできない工事もあったりしますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

世の中は

こんな季節ですね(#^^#)

餅つき。つきたてのお餅は格別です(;´∀`)

地域の餅つき大会の一コマです。

いよいよお正月を迎える雰囲気になってきますねー

 

どうぞ2023年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業予定

12/28(水)~1/5(木)

1/6(金)より通常通り営業

年末年始もインターネットからのお問合せは24時間受け付けております。

1/6(金)より順次ご対応いたします。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼