メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

偉業!


大谷選手がやりました!

投げては15勝

打っては本塁打34本

そしてMLB初の投打ともに規定投球回数と規定打席の達成( ゚Д゚)

MLB初ですが人類初ですね!これは。

ダブルでの達成も凄いのですが、成績が凄いです。

語彙力が乏しい自分には「凄い」以上の言葉が探せません(;´Д`)

ともかくシーズンを通してケガなく終えられたことが何よりです。

これ以上の贅沢をあえて言ってみます・・・優勝にからんでほしい(>_<)

ともかく

大谷選手おめでとうございます!お疲れ様でした。

来年もケガなく活躍されることを楽しみにしています。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の大阪は朝から雨です。そして、先週までの暑さがうそのように涼しく。。。

寒いです(´Д`)

なので

ラーメン。しかも味噌らーめん。

高槻市にある「はなさく」さんのラーメン。

お昼には少し早い11時30分頃に行きました。2番目の客でした。

食べ終えて出るころには店内は満席。持ち帰りのお客さんも含めて5人くらい

の人が並んでいました。

チャーハン。。

ラーメンとチャーハンのセット。

悪魔の組合せですね。。。

もうこのチャーハンの量が多くて。。小中大と選べたので、中を選びましたが

次回は小で十分です。

ごちそうさまでした。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼