衝撃!...
大谷選手の口座から24億以上のお金が違法ブックメーカーに 送金されていたとの報道がありました(;゚Д゚) 24...
- 2024.04.12
雨は嫌いではないんですが、今回ほど雨を恨めしく思ったことはない平成30年の秋です。
みなさんおはようございます。
北海道の地震も心配が尽きませんが、大阪もまだまだ大変な状況に変わりはありません。
お問合せやご相談をくださるお客様もそのような状況をご理解くださり、すぐに伺えないことにも寛容なお返事をいただきますが、続く雨と被害の大きさは甚大です。
毎日、お問合せやご相談が途切れることがなく、「すぐに伺います!」と言えないもどかしさです。。。
ご不便をおかけおたします。
順次ご対応は続けてまいります。
そんなやるせない思いを吹き飛ばせ!とお好み焼きを家で焼いてやりました!
お好み焼きをはじめ、粉もんは大好きです。
いつもはキャベツを出来る限り小さく刻むんですが、今回はザックリにしてみました、気分転換・・・・・
↓見た目の良し悪しは置いといてください↓

やはりキャベツをザックリ切ったこともあり、キレイな丸にはなりませんでした。
腕前の問題もあるのですが・・・
↓

丸が整わない。左は大人用紅しょうが入り。右はこども用に紅しょうが抜き。
この後、こども用にはコーン入りも焼きます。
今回は初めての試みとして、豚とイカせんべいを入れてみました。
広島焼きではイカせんべいを入れるのはわりとポピュラーなんですかね。
入れてみましたところ・・・・・
存在感を感じることなく完食。。。
入れる量が少なかったのか?はたまた、イカせんべいのチョイスに問題があるのか?なぞのまま。。
まあでも美味しかったです。こどもは今回のザックリきゃべつが良かったようでしたね。私はどちらも好きです。
次は家でモダン焼きに挑戦してみたいです!ホットプレートではダメですかね?
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
大谷選手の口座から24億以上のお金が違法ブックメーカーに 送金されていたとの報道がありました(;゚Д゚) 24...
http://www.soko-life.com/ こんにちは~😀暑いですね~が挨拶...
みなさま、おはようございます! ハッピーメリークリスマス? 連休はいかがお過ごしでしたが?楽しい連休となりまし...
先週は金曜日以外毎日台風が発生したそうですそして19号・20号と続けて上陸の恐れがあるそうです、本当にやめてい...
ミラー?鏡ですか? みなさんおはようございます 今年も残すところ7ヶ月となりました! そんなGWの真っただ中 ...
みなさんおはようございます今日は「大寒❄」と呼ばれる一年で最も寒さが厳しいとされる時期のようですὣ...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼