メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

びっくり


前回のブログが19日の朝でした。

そこに大谷選手のホームラン39本に投手として7勝と書いたんですよね。

そしてらなんとその日に40号のホームランが飛び出しました!

もうびっくりです。

しかも投手として8勝目も。

今日も1番DHで先発予定です。41号が出ればいいのに。

現在ホームラン王争いでは2位のゲレーロに4本差ですかね?

8月の終盤にきてまだMLBで日本人の選手がホームラン王争いをしているなんて(><)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も大阪は朝から雷が鳴り、雨が降っています。

↑こんな色と空の明るさとかが夏のイメージですが

8月も終わろうかとしている今年の夏は雨が多くて、こんな日が少なかったように感じます。

自宅でエアコンをつけなかった日がこんなに多い8月もあまり記憶にないような・・・

もう夏が終わりますが、9月が猛烈に暑くなったりするのでしょうか?

この週末も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

やはりカーポートのご相談が多かったです。

これだけ雨が多いと自宅の駐車場でカーポートがあったらいいな、と思うお客様が多いんですね。

ショッピングモールに行っても、雨の日は平面の駐車場には車が停まらずやはり屋根のある立体駐車場に停めますもんね(^^)

そんなことを考えながら花の写真を撮ったりしてました。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼