メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ちょっとこれは


大谷選手のホームラン39本、7勝は言うまでもなくも凄いのですが

サッカー界も

ヨーロッパのセルティックに移籍した古橋選手の勢いが止まりません!

6戦6ゴール(><)

もう、ちょっとこれは!

凄すぎます。よほどチームとの相性も良かったのでしょうか。

点を取るとボールが回ってくる、ボールが回ってくるからチャンスが増えまた点を取る、点を取るから益々ボールが回ってくる。

信頼されてチームの柱に。

過去に在籍した中村俊輔選手以上に存在感を示していくのでしょうか?

楽しみすぎます(^^)お二人とも、とにかくケガをしませんように。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

まだすっきりしないお天気が続きますね。

雨がやんでも山間部などでは土砂災害に十分注意をお願いします。

この前の一瞬の青空を撮りました。

夏の甲子園高校野球も予定が大幅にずれ込み、選手の皆さんも調整が難しいでしょう。

どうかケガ無く大会が進みますように。

これだけ雨が降っているとお客様からのお問合せで増えるのが

「カーポート」や「エコカラット」です。

カーポートは車の乗り降りの際に、傘をさしたり、たたんだり、荷物の多い時なんかにもその便利さを感じます。なので、問合せやご相談をいただきます。

エコカラットは湿気(湿度)を調整します。臭気も吸着しますから。

最近はお客様もそのようなことをご存じなので、見積のお問合せが増えます。

本当にありがとうございます!

これはいつかの夕景。

キレイですね。

ビルの隙間に覗く青空。

暑くなりすぎない青空希望です(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼