メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。


出ましたね!

大谷選手のホームラン41号(><)

しかも先頭打者ホームランですか。凄すぎますね。

ホームランキングが夢ではありませんね。残り33試合?

50本もありますか?

残念ながら投手としての9勝目はなりませんでしたが。

そして高校野球もなんと

準決勝に残った4校が全て近畿勢!これも初ですかね?

どこを応援していいのかわかりません(><)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日も暑かったですが今日も猛暑日予想ですのでかなり、暑くなりそうですよ。

こまめな水分補給で熱中症対策をしましょう。

今年もお祭りが全て中止でしたので、こんなペットボトルの売り方をあまり見ることがありませんでした。

涼しそうでいいですよね、こんな売り方。

暑くても涼しくても毎日色んなお問合せやリフォームのご相談をいただくのですが、

この前は

マンションのオーナーさんからのご依頼で鍵の交換です。

このようなご相談も多くはありませんが、あります。

ところで

例年、この季節は冷たい麺を食べることがおおくなるんですが

今年は普通のラーメンばかりです。

やっぱり雨が多く、涼しい日が多かったからですかね。

ラーメンに限らず冷たい麺類をあまり食べていません。

こんな年もありますね。

今年は海の写真もありません。

花多め。

そんな夏から秋に向かいます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼