メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ucc


ワクチンの接種はいつからはじまるのでしょうか?

それは変異株と呼ばれる新種にも有効なのでしょうか?

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言の解除が2月7日になればいいと思う反面、本当に大丈夫?と

思ったりもします(--)

今日は夕方以降に天気が崩れる予報の大阪。この前、明けましておめでとうございます。

って言ったばかりのような気がするのにもう、1月も終わろうとしています(><)

早いっ!

 

最近、インスタグラムからのお問合せやご質問が増えてきてます。コメントも増えて、フォロワーの数も増えてます。本当にありがとうございます!!

 

ところで昨日こんなの見つけて思わず買ってしまいました

uccコーヒーのクリームのパン(^^)

懐かしさについっ。

ミルクコーヒーくりいむ

昔よく飲んだuccコーヒー

最近あまり見かけなくなった気がするのですが、よく考えてみると自動販売機でコーヒー

を買うこと自体が減っている・・・

お味の方はと言いますと、美味しかったです!

コーヒーくりいむがタップリトロトロ入ってました。

懐かしい商品のコラボ。

嬉しくなります。

天気が良かったので明るい写真も撮りました

 

ゆっくりと春に向かって季節は進んでいます。

今年は花見がマスク無しでできるのか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼