メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

  • 2021.01.20
  • 未分類

大寒


さすがに1月も後半にると寒い日が多くなります。

全国で雪の被害が出ていますので、気をつけましょう!

そして大阪も先週から寒い日が多いですね(><)

北摂地域はそんなに積もることはないものの、小雪が舞う日があったりして道路が凍結しないか心配になります。

 

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は大寒ですね

大寒とは・・・Wikiさんによりますと

「寒さが最も厳しくなるころ。『暦便覧』では「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」と説明している。」まあ一年で一番寒い日ということでしょう(--)

温かい味噌ラーメンとか食べたくなります(^^)

ところで

本当にいつ以来か覚えていませんが、久しぶりに食べました

朝マック(^^)

マックグリドルソーセージエッグ

甘くてしょっぱいの好きです!

たまごも好きです

チーズも好きです

ソーセージも、好きです

好きなものばかりです(^^)

これはレギュラーメニューとして1日中食べれるようになりませんかね?

そして、ヨーグルト味のマックシェイクもレギュラーメニューになりませんかね?

ヨーグルト味のシェイクってありそうで無い?ありますか?

ヨーグルト好きとしては切に願います。

そしてアロエヨーグルトも大きなサイズで発売されたらいいのに!と思います。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼