メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

足早に


朝がとても寒くなってきました。

出勤や通学の際にマフラーをしている人が増えたことで季節を感じます。

みなさんおはようございます!

いかがおすごしでしょうか?

 

11月最後の月曜日。今日で11月も終わります(^^)

明日からは12月になりますが、12月と言うだけできぜわしくなるのはみなさんも同じでしょうか?

仕事は年末に向かって慌ただしくなってきます(><)

コロナが拡大傾向にあり、心配です。

そんな中でも毎日お客様から多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

本当にありがとうございます!

一軒でも多く年内に完了して新しく気持ちよく新年を迎えていただけるようにスタッフや職人さんも頑張ります!

 

小さなお子様が当店にはやってこられることもあるんです。ご両親と一緒に。

そんな時にこのロディが人気なんです(^^)

そして帰りに欲しいと言われることが多いのでつい、差し上げてしまい最初7個ほどあったロディも今では4個になりました(^^)

キレイで可愛いので欲しくなってしまうのでしょうね~

小さなお子様が喜ぶ顔は本当に嬉しいです。

もうすぐ本格的な冬がやって来ます。

そんな最近の空は

澄んでます。

紅葉が映えます

少しずつ少しずつ色づいた木々がキレイです。

そんな情緒的なことを思う一方で・・・・・

食欲が止まりません(><)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼