『システムキッチンシエラご紹介ムービー』...
http://www.soko-life.com/ 本日、システムキッチン<シエラ>の ご紹介ムービをYo...
- 2015.03.28
みなさんおはようございます(#^^#)
?と思うことってありますよね。色々とね。
こんなのとか↓

え~っと、何処まで行きますか?何台積んでいますか?何処からきましたか?
その沢山の自転車は放置自転車?その中に電気アシスト自転車はありますか?
上野段に積むのはコツがありますか?降ろすときにもコツがありますか?
そもそもその自転車は再利用するんですか?部品取り用ですか?再販売するんですか?
お・・落ちませんか?
あまりにも見事に積まれてたのでパシャリと撮影しましたが、疑問がわいてきまして。
まあいいんですけども。
いや実は、この積載車に遭遇する前にも↓

お分かりいただけますでしょうか?
??え~と。。
たまご2つ!煮卵2つですよ、普通サイズの煮卵とウズラの煮卵。
初めましてm(__)m
煮卵2つは意表をつかれました。これは普通なんでしょうか?ラーメン博士に聞かなくては。当社にはラーメン博士が2名在籍しております。
たまたまこの日はラーメン博士と違う人と一緒だったので。
確か横浜なんちゃらラーメンってお店でしたから、横浜ではラーメンに煮卵2つは普通ですか?北摂ローカルではあまり経験ございませんが。
若かりし頃のキングカズがゴールを決めるとカズダンスを披露するぐらい普通?
そして、カウンターにポイントカードが置いてあり(写真ありません)完まくするとスタンプ1個。10個たまるとラーメン1杯サービス。
え~っと?完まく?完まくとはなんぞや?
店員さんにききましたよ、「完まく」とは?「スープを全部飲む事ですよ、蓮華をまくるって言うでしょ」
レンゲをまくる?いや、不勉強でほんとスイマセン。
私の周りに「レンゲでまくってスープ飲んだわー、今日もまくったでー」
みたいな会話が聞こえたことは無いと思うんです・・・・たぶん。
新しい出会いでしたね!
色々と。
こちらのお店↓

「笑顔 うるさくてすいません」
いやいやどういたしまして!大歓迎です。
こちらこそ、お店の名前を忘れてしまって
ほんとすいませんm(__)mm(__)mm(__)m
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
http://www.soko-life.com/ 本日、システムキッチン<シエラ>の ご紹介ムービをYo...
大谷選手に10号のホームランがでました(#^^#) 3番DHで出場のオリオールズ戦で今季10号 3年連続の2桁...
大谷選手が打ちましたね51号ホームラン MLBでこの本数って(;´∀`) もう何が何だかですね そして残念なお...
「住宅省エネ2023キャンペーン」は、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、 家庭部門の省エネを強力に推...
緊急事態宣言の明けた最初の週末は、観光地やショッピングモール。映画館など各地の人出も増えたようです。 みなさん...
びっくりしました 大谷選手がオープン戦で先頭打者ホームランですか! もう本当に驚きです(*'▽') こんなこと...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼