富士山の近くでこんなのが・・・...
日本一の山ですよ🗻 みなさんおはようございますm(__)m 五月晴れだと眺めがい...
皐月も終わりますねー🐝
みなさんおはようございます
今日で5月も終わりです!5月に思い残す事はありませんか?
そんな5月31日水曜日です。May。
今日まで大人の階段をゆっくりと登ってまいりました。
それはまるで、登山家が景色を楽しみながら山⛰を登るかのように。
天候に翻弄され、風に吹かれ、雨に打たれ、寒さに震えながら。
まさに、登山のように今日まで、大人の階段を登ってきました
がっ!
大人になったな~なんて思い上がった世間知らずの
思い込みに過ぎない事を知りました( ̄▽ ̄)
「シャンパン仕立て」 🍸
の「ポッキー」を知らなかったんですから・・・・
↓”(-“”-)”

ご存知でしたか?
「辻口博啓」さん?「辻口博啓」さん監修ですから(-.-)
不勉強の為、存じ上げませんm(__)m
「辻口博啓」さん。勉強しておきます。
ともあれ、ゴールドに輝く箱。実はこれ
こんなに↓

大きいんですよ!因みに30cmのものさし。
そしてこの「ポッキー」確かに、ほのかなシャンパンの香り?
しますからね(;’∀’)
普通のポッキーよりも濃くと深みを
感じましたね(;’∀’)(;’∀’)
たいして当てにならない私の舌でも😋
ご丁寧にこんな↓

ゴールドの袋に一本一本包まれておりました。
「辻口博啓」さん監修のポッキー。
大人の味わいでした( ̄▽ ̄)
大人のポッキーと言えばこんな↓

凄そうなのを発見しました!アマゾンでの限定販売みたいですよ。
「シャンパン仕立て」も
十分「大人のシャンパン」でいいと思うんですがねー😊
今日の「シャンパン仕立て」のポッキーはご近所の方から
いただきましたm(__)m
ありがとうございます!
とっても美味しかったです!
とっても大きかったです!
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
m(__)m
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
日本一の山ですよ🗻 みなさんおはようございますm(__)m 五月晴れだと眺めがい...
みなさんおはようございます😀 朝から冷たい雨☔のような雪❄のようなお天気です😓...
台風10号が各地で猛威をふるいました。 進路にあたる地域に知り合いや友人がいると心配が他人事ではありません。 ...
今日もスッキリしないお天気です(--) 被災地域ではこのタイミングでの雨は本当に困ると思います! 生活の上で欠...
なんともすっきりしないお天気が続きそうです(--) 今週はこんな感じで雨や曇りが多いようですねー GWのお天気...
9月も終ります。 明日から消費税も10%になります令和元年。 そして今日も暑くなりそうです9月も終るのに(。。...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼